中国地方最高峰・大山の紅葉
2006-11-11


禺画像]
大山のスキー場はサイト・オーナーが生まれて初めて滑った場所です この写真のスキー場は「奥大山スキー場」と言います ここから見上げると、伯耆富士・大山がかなり迫って見えます 初・中級コースが中心のマイナーなスキー場ですが、むしろ秋の紅葉の方が素敵です 

 雪が降った2日後に写真を撮りに行きました さすが平日は観光・撮影者が「押し合いへし合い」の状態ではなく、マアマア写真は撮れました わが日本は世界でも有数の紅葉の国だと思いますが、西日本はやはり暖冬で葉の色が茶色っぽく十分ではありません やはり人類は少しずつ地球を壊しているのでしょうか

 今回の紅葉写真は下をクリックしてください
[URL]
[URL]
[ショート・ショート]
[旅・ドライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット